あなたは 抗がん剤について どう思いますか ?

f:id:raphachan7770017:20160225165728j:plain

写真は 水彩画  「 天啓の印し 」

大変 貴重な文章を あるサイトで 発見し

若い人にも こんな貴重な意見を持つ女性が

いるのを 知り 是非とも 紹介したいと

要旨を 転載させて いただきました

是非とも

日本人の多くの人々が 知るべき事でしょう

Ave Ave Ave  Maria  Ave Crux

f:id:raphachan7770017:20160331170102j:plain

写真は 太陽の上の聖母マリア様の御出現

以下が 転載内容です ・・・ 
アメリカ食品医薬品(FDA)は、抗がん剤を禁止しています。
なぜなら ガンを 逆に 多発化させるから
抗がん剤の正式名称は 遺伝子合成阻害剤
海外では そう呼ばれているけど 日本では呼ばれていません。
抗がん剤は、癌を多発化させるので 使用を禁ずるとあるんです。!!!!!!!
15年ほど前からです。
WHOも 抗がん剤使用を 自粛するよう通達しています。
ところが 日本では 厚生労働省が 通知を していない。!!!
役所にどうして通知しないかと問うと
「市場在庫があるから」という答えでした。!!!!!!! 
患者は 在庫を 処理させられているんです。
その在庫は 日本の在庫ではなく アメリカの在庫です。!!!!!!!
抗がん剤の特許は アメリカ企業で アメリカで売れなくなったので 日本に 流しています。!!!!!!!
日本のガンビジネスは 世界的に見ても !!!

最凶 最悪の 醜悪な ビジネスです。!!!!!!!

ガン患者に、絶望と 不安と 激痛と 死を

与えるビジネスなのです。!!!!!!!

ガンは乳酸アシドーシスなどで、身体が酸化していく病気です。
酸化を止めなければ具合が悪くなり、いずれ死にます。
酸化を止める、酸化を還元するのは、特に難しいわけではありません。
陶板浴・水素・プラズマ・電子治療器・アーシング・食事療法・温熱・光線・テラヘルツ波などを駆使すれば、改善していく可能性が高いのです。
メディカルカッピングで、原始的に乳酸を取り除く方法もあります。
日本のガン患者の多くは、抗がん剤などで殺されています。!!!!!!
ガン治療で殺されているのを 多くの人は ガンで死んだ !!! と 信じ込まされているのです。!!!!!!!
欧米で有害と暴露された毒薬を 日本人は  強制的に投与されて 亡くなっているのです。!!!!!!!
その最悪な治療を避ければ かなりの高確率で ガンは治ります。!!!
ガンを治す方法は幾つもあるし それらを 組み合わせる事も可能です。
それを知っている治療家やガン患者は 笑いながら ガン治療をしています。
人類がガンを克服できないのは 支配者 製薬会社 医者が 殺人的な ニセの ガン治療を 強制しているからです。!!! 
ガンが怖いのではなく 支配者・製薬会社・医者と 正規のガン治療が怖いのです !!! 
すべては 詐欺 イカサマ 八百長です。
人類はガンを克服できるのに 克服できないと 信じ込まされているだけなのです。
金儲けと人口削減のために・・・。

私も看護師してる時、
抗ガン剤を 患者さんに投与する為に 点滴を準備してました。
その時の看護師の格好ですが 抗ガン剤が 皮膚に付かないように 目には ゴーグル
長袖の予防着?エプロンと手袋をするの。
もう 有害なモノを扱う格好です。
こうして 準備したものを
お薬に希望を託した 癌患者さんの 血管に入れるわけです。
もう 無茶苦茶ですね。

これは 看護師さんは 知らないと思います。
知ってたら 出来ないもの。
人殺しの薬の準備や投与なんて。

日本は 今や アメリカの失敗や

売れなくなった お薬の在庫処分場です。

バカにされてますよね  

 

以上が 転載内容です 

Ave  Ave  Ave  Maria   Ave  Crux    

f:id:raphachan7770017:20170719221114j:plain

写真は 太陽の奇跡の輝き ー 十字架 ー

貴重な 傾聴すべき 意見ですね ・・・

若い御本人に 敬意を 表します !!! 

この 抗がん剤に 関しては

ラファちゃんも ほぼ 同様な意見です !!!

もし 抗がん剤仙骨磁気テストを すれば

猛烈な 仙骨の拒否反応が 出るでしょう !!!

薬の仙骨磁気テストの記事を 参照あれ

raphachan7770017rosario.blog.jp

Ave  Ave  Ave  Maria   Ave   Crux