
身近な 小さな 奇跡 の 発見 そして ラファちゃんの水の 奇跡

f:id:raphachan7770017:20160206001204j:plain

写真は 毎年 開花する 日本の蘭の一種

貴方の身辺で 控えめな 奇 跡 が 常時

起きている事に お気づきでしょうか  ? 

そろそろ 早咲きのサクラが 開花します

毎年 季節の到来と共に 開花する花々は

身近な奇跡の実例です  !!!  ・・・・・

余りにも 身近過ぎて 感性の鈍化した

人々は 奇跡と 感じないでしょう  !!! 

ラファちゃんの水は 天に属する霊性の人は

無尽蔵に 無制限に 増やせます  !!!!!!!  ・・・

これなども 「 奇 跡 」 そのものです  !!!!!!!

筆者も 日々 ラファちゃんの水を

増やしています   !!!!!!!  ・・・・・・・ 

 誠に 真に 有難い 天 の 恩 寵 です !!!!!!! 

f:id:raphachan7770017:20160225140338j:plain

写真は ベランダのカイドウの艶やかな花

これなども 全能の創造主の かけがえのない

恩 寵 = 身近な 奇 跡 の 実 例  ・・・・・

現代の 日本人は 嘆かわしい事に 

感性・霊性・知性 の 著しい 鈍化 の為に

身近で 控えめな 「 奇 跡 」 を

認知できなくなっています  !!!!!!!  ・・・

f:id:raphachan7770017:20160208070805j:plain

写真は ベランダの 大輪のサザンカ

ラファちゃんの水は 現代の日本人の大半の

人々の 鈍化させられた 霊性・感性・知性を 

 本来の 鋭敏な 天与の 霊性・感性・知性 に

回復させて くれます  !!!!!!! 

f:id:raphachan7770017:20160224223652j:plain

写真は 小さな可憐な 日本の蘭の一種の開花

身近な 小さな 奇跡 に 気づく事が

貴方を 霊的に 目覚めさせ

天の霊性の人へと 導いて くれるでしょう

Ave   Ave   Ave   Maria     Ave   Crux   

f:id:raphachan7770017:20160225140523j:plain

写真は ハマナスの開花  ( 松山市総合公園 )

自然の花々の 季節ごとの 鮮やかな開花は 

言うまでもなく 全能の創造主からの ( !!! ) 

天の恩寵あふれる 生命力の発露です  !!!!!!!

生けとし 生ける 生命の

輝かしい 生命力の発露 ・・・ 花々の開花

その 全能の創造主の被造物の生命の中で

全ての生命の 頂 点 に 創造された 人 間  !!!  

全能の創造主の御恵みで

生命の頂点=人間を 癒し回復させる品物は

この地球上の植物として 前もって ( !!! )

与えられている・・・そう 断言します  !!!

 

f:id:raphachan7770017:20160225165338j:plain

写真は ベランダの 大輪のサザンカの 開花

ちょうど ラファちゃんの水が ( !!! )

まえもって 仙骨のロザリオ社の治療師の

魂のふるさとの地=遠い遠い先祖の地に**

俗世からは 霊妙に 隠されて 与えられ

時が至りて 仙骨のロザリオ社に

かけがえのない 天 の 恩 寵 として  ( !!! )

与えられたように  !!!!!!! ・・・・・・・

f:id:raphachan7770017:20160225165842j:plain

  ー 写真は ラファちゃんの水の産地 ー

     四国 法皇山脈 東赤石山系の関川にて

背景の峻険な岩峰は イワカガミ岳 1673 m

 ** ラファちゃんの水の産地である 四国の

     法皇山脈の主要な山系 = 東赤石山系は

     筆者が 少年時代に 関川の岩石・鉱物に

     魅せられ 夢中になった 魂のふるさと !!! 

     そして 筆者の父方の遠い遠い先祖の地

     その最も相応しい地に

     天の聖母マリア様の御恵みで  !!!!!!! 

     何と 前もって  ( !!! )  

     与えて下さっていた 天上の極上水 =

     天啓の救いの水 = ラファちゃんの水

     ほぼ すべての 病 = やまい を  ( !!! )  

          雲散霧消 させ得る 天の恩寵の水  !!!

   Ave   Ave   Ave    Maria     Ave    Crux