
天の御摂理で 与えられた 天啓の山 = 豊受山

 

f:id:raphachan7770017:20160211110540j:plain

ラファちゃんの水の産地 = 東赤石山系は

天啓の地ですので 悪の波動から 護る為の

前衛的な山が あります・・・

それが 直ぐ東に繋がる 豊受山でした 

四国の剣山の「 呪いの石版 」 からの

地獄の悪波動から 天啓の地 = 東赤石山系を

防衛する大切な役回りの山が 豊受山 でした

全能の創造主の 深い 深い

天の御摂理によって 天啓の救いの水である

ラファちゃんの水が 護られてきたのです !!!

   Ave   Ave   Ave   Maria     Ave    Crux 

写真は 見る角度で 山容が 全く 変化する山

である 豊受山の 真北から 見上げた 姿

鋭角的な 山頂部が 印象的な 山容です  !!!!!!! 

幻想的な 雰囲気の 魅力的な 豊 受 山 です

公称標高は 1 2 4 7 m ですが 山頂部が

ノコギリの刃のような姿で 最も高い地点は

1 2 6 2 m あるようです・・・・・

しかも 海岸から すぐに立ち上がる

急峻な山ですので 標高の数字が

そのまま 実質的な標高差である山です

登るには 少々 難儀な山のようです !!!

天の御摂理で

天啓の地と ラファちゃんの水 を 護るべく

全能の創造主が与えて下さった 豊受山  !!!

地元の人々から 「 オトイコさん 」 として

親しまれてきた 天の御摂理の山 です  !!!!!!!

f:id:raphachan7770017:20160211131940j:plain

写真は 東から 眺めた 法皇山脈の峰々

右端が 赤星山 ( 1453m )

その左が 豊受山 ( 1262m )   1 9 7 3 年 撮影 

豊受山は 製紙工場からの 汚染大気を 防ぐ

天 啓 の 役 回 り の 山 でも ありました  !!!  

f:id:raphachan7770017:20160209171627j:plain

東から眺めた 法皇山脈の峰々 1975 年 撮影 

「 呪いの石版 」 からの 悪波動だけで なく

四国の地は

空 海 の 地 獄 の 波 動 にも からまれて

霊的波動の正邪が 入り乱れる 天の恩寵の地

それだけに 天啓の救いの水 を 護 る 為 の

天の御摂理 による 防 衛 策 の 恩 寵 が

幾重にも 与えられて います  !!!!!!!

さらに また 人間の俗物どもによって

白砂青松と 歌われた 天与の 秀麗な自然が

「 西の田子の浦 」*** などという 汚名を

つけられるほどに 汚され 汚染される事も

天の創造主は

すべて お分かりだったでしょう  !!!!!!!

 *** 1970 年代の初頭では 製紙排水の  

        たれ流しで 汚濁の 死 の 海 で あった    

     四国中央市の海は 同じ 製紙排水の   

     たれ流しで 有名だった

      富士市の海 = 田子の浦 と 共に    

      悪評高い 東西の汚濁の海として  

       「 西の田子の浦 」 と 酷評されました 

それでも 天の御摂理が 色濃く 反映されて 

そうした 環境破壊を 乗り越えて  ( !!! )

誠に 真に 全能の創造主の御旨で もって

ラファちゃんの水が 前もって用意され

時が 至りて

仙骨のロザリオ社に 与えられ

天の御摂理の働きで

日本人の救いの水 = ラファちゃんの水が

温存されて きたのです  !!!!!!!

f:id:raphachan7770017:20160203160129j:plain

写真は 水彩画  「 まぶたの ふるさと 」

ラファちゃんの ふるさとの

本来の 天 与 の 自 然 は

この 「 まぶたの ふるさと 」 の 

憧 憬 の とおり の はずでした 

現実の光景との 落差は ひどいものですが

それでも ラファちゃんの水の 存在は

すべてを 補って 余りある 天の恩寵 です

Ave   Ave   Ave   Maria     Ave    Crux 

f:id:raphachan7770017:20160211142902j:plain

写真は 豊受山頂上の 豊受神社の祭壇

やまじ会のブログから 拝借しました

貴重な写真の拝借を 感謝いたします  !!!

紋章が 1 3 花弁の 菊花紋 です  !!! 

仙骨磁気テストで

素晴らしい 取り込み反応が 出る

たいへん 善い紋章です !!!!!!!  

紋章と仙骨磁気テストに 関しては 

下記の関連サイトを 参照されたい

marian1007.blog.jp

raphachan7770017.blog.jp

 仙骨のロザリオ社のホームページ が

下記のリンクです

http://rosario7770017.la.coocan.jp/

また  ホームページの巻末の 関連サイトも

是非  参照されたい

 

この 豊受神社の 1 3 花弁の 菊花紋 は

ニセ天皇の変形した 1 6 花弁の 菊花

と 異なり 天の善い波動を 発散する

本来の 天の波動の菊花紋です !!!!!!!

豊受山が 天啓の波動の山である事の 

明確な証明になる 事実です  !!!!!!! 

Ave  Ave  Ave   Maria   Ave   Crux