
ラファちゃんの水は 全ての やまい を 雲 散 霧 消 させ得る 癒 し の 水

f:id:raphachan7770017:20160208070805j:plain

写真は ベランダで 咲いた 大輪のサザンカ

すでに 多くの 癒しの実例が 出ています

ラファちゃんの水が 発見された 2 0 1 2 年

から 数 多 く の 肉 体 の 癒 し の 実 例 が

判明して きました !!!!!!!

ガンの初期症状をはじめ 眼病の炎症・胃や

大腸の諸症状回復・肝機能改善・さらに

背骨の真性の側わん症の著しい改善  等 々

しかし 最も 特筆すべきなのは ( !!! )

「 霊 魂 の 癒 し 」 なのです !!!!!!!

人間の本質である霊魂の癒しこそ 

天啓の救いの水である ラファちゃんの水 の

「 真 骨 頂 」 でしょう !!!!!!!

ラファちやんの水は

天の霊性へと 救い 導いて くれます !!!!!!! 

   Ave  Ave  Ave   Maria     Ave    Crux

f:id:raphachan7770017:20160206001204j:plain

写真は 仙骨のロザリオ社で 毎年 開花する

日本の 蘭 の 一 種

天の恩寵の水である ラファちゃんの水 は

目立たず 控えめですが 気が 付いたら

肉体の症状が 雲 散 霧 消 していた  !!!!!!!

そんな 癒しの特徴が あります !!!!!!!

現代医学が 無理して 治そうとしても

治し得ない 症状を 全く 無理なく 自然と !!!

治して くれています !!!!!!!

まさしく 天の恩寵の 救いの水 です !!!!!!!

    Ave   Ave   Ave    Maria     Ave    Crux

f:id:raphachan7770017:20160206003139j:plain

写真は 仙骨のロザリオ社が 入居する

オンボロアパートの前の コスモスの花

天の恩寵の 自然の花々は 人間の身辺に

そっと 与えられ 貴方を 癒してくれます

Ave   Ave   Ave    Maria    Ave    Crux

ー 貴方の街に 「 隠れた 名 治 療 室 」 が

    そっと 控えています ・・・・・・・ ー