
ラファちゃんの水は 仙骨のロザリオ社に 預けられています

f:id:raphachan7770017:20160204141319j:plain

写真は 松山城石鎚山 ( 1982m ) の 朝焼け

 仙骨のロザリオ社からの眺め

 天啓の救いの水=ラファちゃんの水は

 天の恩寵の水として 天の霊性の人に

 与えられるべく 仙骨のロザリオ社で

 会員様に プレゼントしています !!!!!!!

 ラファちゃんの水を 是非 欲しい方は

 仙骨のロザリオ社のホームページを

 御覧下さい 詳細を掲載しています !!!

 ホームページは 下記のリンクです     

http://rosario7770017.la.coocan.jp/

 

 必ず 直筆の手紙を 簡易書留にて ( !!! )

 固定電話番号を記入で 送って下さい

 

 すべての やまい を 雲散霧消させ得る

 ラファちゃんの水を 飲める人は 幸い

 ラファちゃんの水の風呂に入れる人は

 さらに 幸いな人 !!!!!!

 そして ラファちゃんの水を 御自分で

 無制限に 無尽蔵に 増やせる人は

 この上なく 幸いな人 !!!!!!! 

   Ave   Ave   Ave    Maria     Ave    Crux